profile

・サークル「歪集中帯」(ひずみしゅうちゅうたい)の紹介
 主にコミックマーケット等で同人誌を出して楽しく活動しているサークル。
 名前の由来どおり、各個人ともに趣向が全く異なるフリーダムなところである。

・サークルメンバー紹介
☆主要メンバー
 ナミきみち(リーダー)
  ダークの物を愛する生粋の変態。最近はえちい絵を描こうと必死になっているらしい・・・。
 GA☆TA(修羅場王)
  オレの辞書に「学習」という2文字はないぜ。あみめ「GA☆TAさん〆切今日ですよ!!」
 あみめ(必殺仕事人)
  格ゲーをこよなく愛する、仕事をきっちりこなす。あみめ「え、〆切昨日だったんですか?」
 らいむ(フルーツ)
  柑橘系のさわやかな香りが口いっぱいに広がります。

☆サブメンバー
 焔龍(新世界の神)
  オレの新世界のギャグに着いてこれるか!!
 さるま(仮)
  名称不定につき、謎多し。デビュー作に期待。
 魚魚魚(ちょい期待かも)
  去年のC75ではやってくれた。今年もやってくれるはず。
 ジュロウ・コリム(ニート)
  解雇につき、休業中。
inserted by FC2 system